結局、火曜日の無理(1日中ブログ書きっぱなし)は、きっちり翌日に来た。
そしてそれは、ちゃっかり3日間続いた。
金曜日(9/26)はやや落ち着いたものの、きついことに変わりはなかった。
一番ひどかったのは、やはり初日の水曜。
「あんた本当に11日間も休んでいたの?」と聞きたくなるような衰弱ぶり。
そりゃ、無理もない。
1日で2万字くらい打ち続けていたのだから。
自業自得、という言葉ももう言い飽きた。


しかし、何だろうね。
本当に、「何もしてはならない」休みを3日くらい連続でとらないといけないんだろうね。
少しでも休息をとるつもりなら。
まあ、今日もこうして無駄な文を書いているところを見ると、まずそんな日はこないな。


せっかく休みを手に入れても、また無駄な文を書くことで時間を使い果たしてしまうんだろうな。
そして、だんだん症状が悪化して、仕事を辞めざるを得なくなって、文字通り「引き籠もり」になってしまうんだろうな。
あ〜あ、つまらない人生。
うじうじ<だぁ〜!!うっとうしい!そんな無駄なこと考えている暇があったら目の前のやるべきことを片付けろ!勉強しろ!>


・・・ということを、毎日のように繰り返している、ちっとも進歩のないやつ。
もう、いいかな。
早く終わりにならないかな。