・・・。
「あまり書かない」が目標だったが、気づいたらかなりの数・量になっている。
「書評」とどちらが多くなったかな。


認めるわけにはいかないが、まあしょうがないだろう。
今年は緊張も和らぎ、薬のおかげでどうにかやっていけるのではないかという甘い見通しがあったが、これまでのブログが示しているように、ものの見事にその期待は破られた。


いろいろと試して最後に帰ってくる結論は結局、

食べなきゃいいんだ

体重は5kg減ったままだし、体脂肪は(このヘルスメーター、そうとういい加減だろうけど)5%だけど(ちなみに、体内年齢はついに15歳になった。でもまったく嬉しくない)、食えないものはしようがない。
どうにか1日仕事が出来るだけのエネルギーを様々な手段で補充していれば斃れることはないだろう。


まあ、結局好不調は気の持ちようにも左右されるから、これ以上は書かない。
ふあいとじゃ。