7/27追記


結局この日は身体のせいで無理が出来ず、出社は7:40となった。
普段は5時台に起きているのだが、この日起きたのは6時過ぎだった。
起きてもすぐに家を出られないのがこの人の身体の問題で、まあ、でも、0.5人日の作業は出来たからいいや。


で、更にその後も集中して、恐ろしい勢いでコードかいて、終に1人日の遅れも挽回した。
というよりも、むしろ進んだかもしれない(「かも」というのは、コードはかいたけどテストしていないので、という意味)。
まあ、成せばなることもあるんだな、と(勿論どうにもならないことも多々ある)。


蜂は、というと、悪いが退治させてもらった。
多分私は(もしあるとすれば)地獄行きなので、不殺生には興味が無い(インド哲学ガンジーには大いに興味があるのにね)。
まあ、そんなことはどうでもいい。
私は前に進む。
身体がぎゃーぎゃー言っても耳は貸さない。