今日は、久しぶりにお誘いが有ったので、また違う場所でバドミントンをしてきた。
言われた場所に自転車を飛ばして(何せ誘われた時には開始1時間前だった。場所は自転車で20分くらい)辿り着いてみたら・・・。
だ〜れもおまへん
ま、いいか、と日向ぼっこしていたら(最近良い意味でいい加減になってきた。この調子でどんどん鈍い性格を目指そう)、電話がかかってきて、
そこちゃう
へい。


初参加の場所だったが、レベルとしては初級者+αぐらい。
些か余裕が有りすぎな感がしたのが残念だった。
他には女性の比率が高いという特徴があった。
そのおかげで、本日の試合は全てミックスダブルスになった。


まあ、今日に関しては、前日妙に疲れていたのと、薬の作用に慣れていなくて終日眠い(ていうか薬のせいよりも睡眠不足じゃ)というのでいつものバドに行っていたらこてんぱんだっただろうから、どちらかというとこのぐらいのレベルで助かった。


しかし、これではちょっと、修行にはならないかなぁ。
誘ってくれた方には悪いけど、あまり頻繁には行かないと思う。
もう少し自分を鍛えなければならないのだ、今の私は。