7/13である。
お腹が痛いが、書き残したブログが山のようにある。
・・・まだ死ねない。


何か私がいるフロアで、民族大移動が起こるらしく、私もそれに巻き込まれてブースを移動することになった。
私の移動予定日は月曜にしていたのだが、荷物が極端に多い(勿論本)のと、私は移動を業務だとは見なしていないので、夜中中に移動してしまうことにした。
夜中ってどのくらいかというと、開始が24:00過ぎで、終了(というよりも、パソの配線を終えたところで諦めた)が25:30くらい。
勿論、翌日に響いた。


で。
本棚を壊した
・・・・・・。
知っている人は「またか」と思うかも知れないが(例えばこの日のブログとか、多数。「本棚」で検索入れると、いろいろひっかかる)、これは自宅ではなく会社の備品である。
壊れ方もこれまた「またか」というパターン。
そう、キャスターの金属がねじれたのだ。


既に経験はしているから警戒はしていたのだが、寝不足からか判断が鈍っていたのかもしれない。
始末書、書かなきゃならないのだろうか?(たぶん大丈夫だと思うけど・・・)
それよか、何で会社にそんなに本を置いてるのよ。