見るからに絶望感漂うなんともナイスなタイトル。
そんな後ろ向きな考え方だからいつまで経っても調子が上向いて来ないんだよ。
まあ、あんたの痛みはわからなくもないけどさ。


ただし、せっかく仕事がなくなったので(嘘。仕事なんていくらでもある。単に〆切のある仕事が一時的になくなっただけ)、体調を整えようと早く帰った(20:30くらいに退社)のに、普段の倍(ということは一般的な1食分)くらい詰め込んだあげくに無意味にモニターをぼーっと眺めて普段よりも遅くまで起きていたのでは、回復するものも回復せんわ。
この辺り自分でも認めているけど自業自得なのよね。


いや、それにしてもひどいわ。
久しぶりにこれだけの打撃を受けた。
昨年の夏並みにきつい状態。


ガンジーじゃないけど、私菜食主義者になろうかしらん?(もう半ばなりかけているけど)
いや、でも何か動物性タンパク質摂取しないと戦えない気がするんだけどな(生きるとは戦うことだ)。
もう1つ言えることは、サラダしか食べなくても調子よくならないんだから、なに食べても同じだということ。
まあ、多少の程度の差はあるけどね。


体重計、買わなきゃ、な。