明日は英検リベンジ(前回は2点足りなかった)だが、ここ1か月ほど体調が悪く、更に先週から今週にかけて、仕事に支障が出るほど悪化している。
まだ夏が来ていないのに、もう夏バテか?
食は細くなる一方なのに、胃腸の調子は更に悪化する一方で回復の兆しがない。
医者にかかっても「気のせい」だしなぁ。
八方ふさがり。


今日は珍しく全ての予定を諦めて、朝からずっと「静養」していたつもりだったけど、これまでため込んだストレスと疲れが一気に押し寄せてきたのか解らないけどとんでもない壊れ方をした。
いや、ほんとに病院直行かと思った。
まあ、何とか少し持ち直したのでバドミントンしにいったのだけど(それがいけないのか?)。


試験前はよくやるのだが、本日夜から断食しようと思ったのだが、流れで食事会に行ってしまったので、とりあえずサラダだけ食べた。
水分は多少摂らないとまずので、帰ってからオレンジ食べてみる。
後はゼリー。
明日朝は水1杯くらいにしよう。
午前中くらいは持つといいのだが・・・。


・・・厳しいな。
明日はサボるか途中退出するかもしれない。
少なくても1度は中座させてもらうかも。
まあ、たとえどんな結果になっても、自分だけは自分のことを責めないでいてあげよう。
そうしないと、本当に、終わりだ。