結局シャトルは買えなかった。
せっかく1時間早く家を出たのにしまってるし・・・。
ネットのチラシに「4/20は開いてる」って書いてあったから行ったのに。
日曜だからいつもより早く閉めちゃったのかなぁ。
ぶー。


げ。
明日も早いので今日はここまで。


4/21である。
土曜(4/19)は2時間以上テニスをしたあとで、いつものバドミントンを行った。
で、日曜バド。
バドミントンは始まってしまえば、ある程度動けるようになり、やっている間は「きつい」とは思わないのだが、疲れているとそもそも家を出ようという気力が不足する。
この日も午前中はかなり気怠い感じでぐだぐだしながら、翌週の練習用の資料を作成していた。
こんなの
結構時間がかかるのよ。


慣れない運動をすると普段使わない筋肉を使うので余計に疲れるらしいが、テニスはバドミントンと使う筋肉が違うのだろうか。
或いは動きが慣れていない分無駄な動きが多くてくたびれるのだろうか。
腕も疲れたが(バドミントンのラケット振り回している人にとってはテニスラケットは重すぎる)、何よりも足にきた。
ていうか、この足の疲れは自転車漕ぎによるものだろう。
特に土曜は恐ろしい風だった。
橋の上など全力で漕いでも前に進まないでやんの。
今週の土日はいつもより余計にあちこち動き回ったので、2日で3時間ぐらいは自転車に乗っていたはず。
せめて風がなければなぁ。