4/14である。
意外に昨日のダメージは少ない。
やはり勝って終わると疲れの回復も早いのか。
いや、油断するな。
アンタの場合は筋肉痛は2日後、それ以外のダメージは3日残る。
もう若くはないんだから行動は慎重に。
(って無理だな、アンタには。昨日の日記見ろよ。何だよこの無茶ぶりは)


4/20である。
最近、忙しい。
専ら業務外のことで。
良いことなのだろうが、自分の知識に不安のある今の私にとってはあまり望ましいことではない。
業務の効率化以上に業務外の効率化が求められる今日この頃。


この日のタイトルは上述のように4/14につけたのだが、何を書こうとしたのか全く解らなくなってしまった。
試合前日の練習日なのに今更「バドミントンしよう」はないだろう。
・・・・・・。
解らん。
で、どうしようか・・・。
ま、いいか、そういうことで。
(ヲイ、ちゃんと説明しろよ)


土曜バドは情報交換用に掲示板を作って、そっちに反省やら練習計画やらを書き込むことにしたので、こっちのブログの方には書かなくなるかもしれない。
同じこと2回書くのは退屈だし、コピペは性に合わないし(文章はゼロから書くから面白いのである)。
じゃあ、掲示板見せろよって?
ヾ( ̄▽ ̄;
掲示板はバド参加者限定なのだ。
見たければバドに来ることだな。