玉転がしをするバドサークル

12/16である。
今日が休日で良かった、と思えるほどの体調不良である。
まあ、毎日そう思っているんだけどね。
3時間以上ブログを書き続けて尚飽きないのはネット依存症と言うのだろうか?


コートでバレーボールをして怒られる、シャトルの応酬をしているよりも言葉の応酬をしている時間の方が長い、カラオケに行く、山登りに行く(不参加)、川下りに行く(不参加)とバド以外の活動の方が目立つ我らがfreedomであるが、今度はビリヤード・・・と見せかけてボウリングだった。


まあ、なんだかんだ言って楽しんでいるのだけど。
もともとバドはそんなに得意ではないし、連れ出されなければ遊びに行くことなんてない人だから、偉そうなこと言っている割には一番楽しんでいるんじゃないかしらん。


雨と逆風の中、傘を3回もひっくり返されながら自転車漕いでいくだけの動機を与えてくれる存在は貴重だと思う。
最初からそう素直に慣れていればこのような病は抱えていない。
人は失ってからしか気づくことの出来ない愚か者なのである。


それにしてもボーナスが出たからといって際限なく本を発注するこの人を誰か止めてくれませんか?