12/10である。
作ったものが動くと、その後の「作業」が仕事をしている気にならない、にわかプログラマ
プログラムかくのは好きですか、と問われて嫌いですと答えてしまったし。
評価面談で。
上司2人を前にして
いいんだ。
飛ばされても(でもロシアは勘弁)。


とかひねくれつつ、「あと2年くらいは最低かかせてもらわないとここに就職した意味ないな」と地道に『Javaチュートリアル』の頁を繰る毎日。
それにしてもいい加減、胃腸も慣れたらどうだ。
「わたし」はこの環境、結構気に入っているのだけどね。
胃腸君はまだ何か気に入らないらしい。
或いは寒さで風邪ひいたか(胃腸も風邪をひくらしい。昔内科でそう言われた)?