はぁ〜い
みんなみてるぅ??
きょうは、み・ん・なに、じゅーだいなおしらせがあるのです
イェー
じ・つ・は
このぶろぐが、かいしゃのひとにみつかってしまったのですぅ
エーッ!!
だ・か・ら
ざんねんだけど、きょうでみんなとはおわかれです
かなしー
みんな、バイバイ


・・・・・・。
・・・・・・。<ヲイ>


ワタシ、普通の女の子に・・・
<てめぇはすっこんでろ!!>
ゲシッゲシッ
きゅぅぅぅ


ザー
〜ただいま映像が乱れております〜
〜しばらくお待ち下さい〜
〜しばらくお待ち下さい〜


ふぅ。
久々に慣れないテンションで書いたら疲れた。
ここ一年ほどこのテンションは使っていない気がするな。
あ゛
ほらそこ、過去ログ見ないの!


あ、ちなみに会社の人に見つかったという話は本当。
まあ、たぶんその中でもここを見に来る人は本当に少数で、更にその中で定期的にチェックしようなんて思う人なんていないんじゃないかな。
まあ、見られてまずいものは書いてないはず。
・・・書いてないと思うけど。
・・・・・・書いてないんじゃないかな。
・・・・・・・・・書いてないといいなぁ。
・・・・・・・・・・・・書いて、ないよな。
ゴソゴソ
ああ、大丈夫だ。
間違えてもTさんとかKさんとか書いていない。<書いているし>


ああ、ちなみに。
このブログは本名さえ明かさなければ基本的に自由なので。


え?
ようやくしっぽをだしたな、って?
さぁ?
どっちがてめぇの本性なんだって?
それはよく聞かれるんだけどねぇ。
私はいつもこんな感じですよ。
自分の本性なんて自分で解るわけないじゃない。

仮面をつけた姿が
だんだん様になってく


prism
by Mr.childeren


業務終了後に会社を抜けて、歯医者に通う日々。
自転車とばして戻って報告書を書く日々。


嵐の前の静けさ。

リクエストにはお答えしよう
私には何もないのだから


笑えと言われれば笑おう
私は道化なのだから


白と言われれば白を
黒と言われれば黒を
生きろと言われれば生を
死ねと言われれば死を
どうせ意味など無いのだから


nullus


衰えを知らない第5弾。
出版の速度からすると「商用」の感を受けるが、内容の質はけして落ちていない。
彼にはそれだけ語りたいことがあったのだろう。
他の作品(『アキハバラDEEP』は別にして)が霞んで見える。
おそらく彼が書くべきはこの作品なのだ。
6巻以降もまだ期待できそうだ。
「マコト」がやや調子に乗りだしてきたのが気になると言えば気になるが。


フューチャリスト宣言 (ちくま新書)

フューチャリスト宣言 (ちくま新書)

梅田さん対談本第2弾。
前回の組み合わせから考えると、いったいこの人と何を語るんだろうという感じの組み合わせだったが、いざふたを開けてみるとなかなか面白い話になっている。
すぐに付箋で一杯になってしまった。
web2.0google、そしてポストgoogleの話がテンポ良く交わされている良作。