私の時はあのときに止まったままだ。
そして死ぬまで進むことはないだろう。
私の物語は完結している。  nullus


胃腸の調子が最悪だ。
特に腸はまったく働く気がないらしい。
神は意外にも早く私に永遠を約束してくれていたのかも知れない。


まあ、ただの疲れだと思うが治し方が解らない。
二日続けて90分追加の睡眠を許可したが、改善は見られなかった。
これ以上の休暇は無意味である。


本日はいささか強硬手段に出た。
といっても運動にいっただけである。
まあ、胃薬を投与しながらバットを振り続けているのはどこの馬鹿だってところだな。
少しは改善したようだ。
運動不足も一因だということか。


まあ、しかし治ることはないだろう。
私のストレスバッファになっているみたいだからな。
悪く思うなよ。
私は自分の肉体を大事なものとは思っていないのだ。
これからも思うことはないだろう。


必然性はないが、休日もほぼ毎日会社に行っている。
休み方が解らないらしい。
まあ、いいや。
どうせ何もいらないのだから。


ニュースでわかる世界一わかりやすい株の本

ニュースでわかる世界一わかりやすい株の本

さらっと読めた。
純粋に役に立つ本。
会社に置いたら誰かが興味を持つだろうか。


美丘

美丘

同期の方に貸していただいた。
借りた日の翌日の朝に読み終えて返した。
その方には悪いが、あまり良い本ではなかった。
彼までが鰌すくいに参加することはあるまいに。



新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 5

新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 5

通してみるのは4度目ぐらいか。
見る度に変わらない自分とそのことによる世間との隔絶を確認させられている。
これを見れば私が何を考えているか全て解る。
笑いたければ笑え。
所詮私はこの程度の考えしか持っていない。
トレーズ様、ご立派でした。