昨日も今日も2限はサボり。


一昨昨日から教習所に通っているが、むしろこのサボり癖の直し方を教習して欲しいものである。
ちなみに。
私はあまり寝坊はしない。
先日したばっかりだが(爆)。
それで終に三つ目の目覚ましを購入してしまったばっかりだが(爆爆)。
それでも頻度からいえば、寝坊は少ない。
この間も8時までに家を出るために、何故か4:30に目が覚めたぐらいだから(ちなみに前日はハードスケジュールで寝不足、寝たのは1時過ぎぐらい)。



その日を参考にすると、
起床→読書→レポート→朝シャン→軽食とりながらネットで情報収集・・・。
といったことをやっていると、いつの間にか8時を過ぎていたという(爆爆爆)。


だから問題は
1.寒さに弱い
2.たぶん低血圧
3.カフェイン依存症
4.長年の不養生
5.胃腸の不調
6.徹夜
7.仕事を抱えすぎていること
8.ネット
などなど。
なんだ、無理じゃん(爆爆爆爆)。
tv-game止めたのに以前より忙しいなんてね。
(↑しかも再開の気運ありという。駄目人間再び!?)


活字を読み過ぎて目も胃腸もぼろぼろだというのに。
昨日も

病院
役所

教習×3
(ダッシュで戻って)
塾×3
という日程。
実は朝は大学で授業1コマというスケジュールだったのだが、身支度間に合わず。
机の上はこんな感じ↓


レポートが数本(見方によっては10本ぐらい)。
卒論はあと3万字(史料はまったく読んでいない)。
塾の休みは1月1日のみ(場合によっては1日も授業やらざるを得ない)。
教習は塾の合間にダッシュで行く(或いは死ぬ思いで早起きしていく)。
まともな食事は1日1回あればいい(後は眠くならないようコーヒー中心で適当に)。


今冬こそ間違いなく死ねるような気がするぞ。
嬉しいことこの上なし。


さて、私のノートをあてにしている人もいるので3限から出るか。<2限サボってすみませぬ>
5限まであるぞ〜。
その後は塾じゃ。


人間の証し―『映画芸術論』抄

人間の証し―『映画芸術論』抄

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- オリジナルサウンドトラック Vol.2

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- オリジナルサウンドトラック Vol.2

ルサンチマンの哲学 (シリーズ 道徳の系譜)

ルサンチマンの哲学 (シリーズ 道徳の系譜)