はてなダイアリーブック欲しい!

唐突ですみませぬ。
なにか、キャンペーンやっているらしく、今日までに、日記にこれを書いた人が対象のようだということ。↑

当選者は感想を画像or動画入りで書くこと

が条件らしいのだが、まあ、その時はその時で。
感想文は得意ですから(しかし、自分の日記の感想文なんて。まあ、装幀を誉めればいいのかな)。


あ、ちなみに当たったら、どなたかにあげます。
私は黒以外の装幀の日記を手元に置いておきたくないですから。

取らぬ狸の皮算用もいいところですが、あらかじめコメントに応募してください。
もし外れても、欲しい方がいらっしゃいましたら、この機会に先着2名だけ
タダで
プレゼントいたします。
今、2冊以上申し込みで、送料タダらしいので。
約"6000円"は私の負担と致します。
まあ、人の日記をほしがる方なんてそうそういないでしょうが。
ちなみに、コメントにも書きましたが、PDFファイルでしたらタダでお送りします。


書くべき論文や卒論をほっぽらかして、ひたすら関係のない本の読書に励む日々。


nakata.net 1998 (新潮文庫)

nakata.net 1998 (新潮文庫)

他人を見下す若者たち (講談社現代新書)

他人を見下す若者たち (講談社現代新書)

ブタのふところ

ブタのふところ