9/15である。
もはやこの日付は何の意味もなしていないが。


↓一応行動の記録

9:00 起床
〜11:30 入浴、ブランチ、郵便物作成×3、洗濯など


12:00 郵便局、クリーニング、CD返却


12:45〜13:30 自転車で小○井公園の体育館へ
13:30〜13:55 待ち、コート取り
14:00〜15:54 バドミントン
16:30〜17:00 バッティング
17:30〜18:00 買い出し
18:00〜19:20 入浴、夕食など


19:40〜22:00 塾で授業
22:30〜23:30 「グノーシス」レポート作成
24:30    就寝

自分の処理速度の低下に絶望する。
9月も半分終わろうとしているのに、予定の10分の1も作業が完了していない。
ただでさえ低い生産性が、格段に低下している。


気候の変化に体がついていっていない。
慢性体調不良は、慢性のままでさらに悪化している。
老いたな。


以前は気にならなかった他人の声が耳につく。
ヘッドフォンを通して聞こえてくる。
時折応じてしまう。
他人の話に耳を傾け、それに応答する。
以前よりコミュニケーションをとるようになったということか。
傍目にはよい兆候なのだろうが。
作業能率の低下は否めない。
また引きこもるか?
まあ、敢えてそんなことしなくても、私はこの世界から引きこもって観念の世界に住んでいる(つもり)なのだけどな。

最後の日に
キリストはよみがえり
堕天使ルシファーとともに
滅びの歌を歌う

なんと美しい・・・。


http://d.hatena.ne.jp/Homer/:Homer