うわぁ。
いかにもポストモダンって感じのタイトルだなぁ。


あまりにも長く放置するとただでさえ少ない読者(でいいのか?)が皆無になってしまうので(ってそもそもいるのか?)、そろそろ書く。
私に残された時間はあと20分。
明日からまた塾に復帰するので早く寝なくては。
まあ、寝ても寝なくてもあまり変わらないのだが。
正確には、寝ても疲れはとれず、かといって寝ないととんでもないことに・・・。
こら、そこ。
とんでもないのが見たい、なんて言わないの。
あまりのふがいなさに切腹してしまうかもしれないんだから。


その真面目さなんとかならないの?
いやいや、これでも十分ふざけているつも
ぶへっくしゅ
うへぇ
結局治っていない。
3連休を狙ってここぞとばかりに薬を投与したのだが効いていないらしい。
完全な鼻風邪か?
或いは慢性鼻炎にでも罹ったのか?
それともとうとう花粉症になってしまったのか?
たぶんそのどれでもないのだろう。
医者に行ったって、何でもない、と言われるのだろう。
これ以上通う医者を増やしても無意味だ。
このままだと内科を全て制覇してしまう。


ところで。
今日塾で・・・あ゛。
言ってしまった。
実はこの三日。
休暇といいつつ毎日ちょっとずつ塾に顔を出していたのだ。
目撃情報多々。
みなさ〜ん。
あれは私ではありませぬ。
今日もしっかりと「私はいません」と言ってきました。
ヲイ


それはそうと(いいんかい!)
今日塾で、効かないって言ってるけど、どのくらい薬を飲んだのか、と聞かれた。
無論、一日、に決まっている。
私の場合どのような薬品も、①効き始めが遅い②効き過ぎる③翌日まで長々と影響が残るという体質なので、翌日に授業がある日は薬は禁物なのだ。
それで、翌日に何もない日を狙ってここぞとばかりに(以下略)
それで一日で治してしまおうという魂胆なのである。
・・・・・・。
あきれてものも言えないって?
いやいや、自分に厳しいと言ってくれ。
そりゃいくら何でもって?
いやいや、私は小学校の先生に教えてもらったことを忠実に守っているだけなのだ。


"zero君"
"はい、先生" ←絶対ウソ
"君はね、人に厳しすぎるんだ"
"はい"    ←そんなに素直だったっけ?
"あのね、本当に偉い人は自分には厳しくても人にはやさしいんだよ"
"はい、先生" ←ありえね
"だからzero君はもっと人に優しくしなさい"
"へ〜い、しぇんしぇい" ←このぐらいが適当だな


という会話を"自分にはいくらでも厳しくしていい"と間違って解釈して今日に至っているようなのである。


あ゛あ゛
くだらん話を書いていたらもう時間が無くなった・・・。
今日に至るまでの経緯は仕方がないので事実関係の羅列にしよう。
下にかきまする。


どうでもいいけど。
ときどきキャラちがくねぇか?