TREIZE2006-07-19

以前より死を意識することが多くなった。
肉体が私の思想に追いついてきていないのだろう。
夜中、ものすごい動悸とともに目覚めることや、死に関する夢を見ることがしばしば。


昨日も、久々に酒を飲んだら、何故か胃腸にきて(あまり不思議ではないか。日頃の不摂生だな)、電車の中で気を失いかけた。
次の駅で慌てて降りたが。
あのままぶちまけていたらきっと楽しいことになっていたのだろうな、と思うことしきり。
・・・・・・。
醜い。


ライフワーク"世界を記述する"不定期更新中。
そのうち思想or書評をもう一つのブログに分割する予定。


R.O.D 10 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 10 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 第十一巻 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 第十一巻 (スーパーダッシュ文庫)

くらたぁ〜!
8月に最終巻出すんだってなぁ!
もし遅れたらただじゃすまないぞぉ〜!!


ゴーマニズム宣言SPECIAL よしりん戦記

ゴーマニズム宣言SPECIAL よしりん戦記

ギリシア神話 (図解雑学)

ギリシア神話 (図解雑学)

何も求めなくなってから
この世も悪くはないと思うようになった
                             zero