"へぇ〜ロボットでも風邪をひくんだ"
"ボクは高度なロボットなんだぞ"
的なことを言っていたような記憶がある。
部屋に○○○も○は不揃いで40冊ぐらい(大長編が16巻揃ってはいる)ある。
処分しようかどうか考え中。


コンピュータが風邪を治療して帰ってきたら(しかし、完治はしていないようだ。H"が使えない・・・)、今度は私が風邪をひいた。
今年度2度目。
今年は厄年かもしらん。


しかし、休んどる暇はない。
今日中に仕上げたい書類、明日まで、明後日まで、明々後日まで・・・。
と来週いっぱいまで予定・課題が積もっている。


昨日は勉強会の約束をすっぽかした。


倒れたいなぁ・・・。


スローグッドバイ (集英社文庫)

スローグッドバイ (集英社文庫)

まあまあ。
石田氏の実体験+妄想といった感じ


チョムスキー入門  生成文法の謎を解く (光文社新書)

チョムスキー入門 生成文法の謎を解く (光文社新書)

入門なのに説明する前から批判(非難)している・・・。
よっぽど生成文法が嫌いらしい。
そしてソシュールは素晴らしいらしい。
なんだかね。
まあ、何となく解ってきましたが。


Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (9) (秋田文庫)

Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (9) (秋田文庫)