試験だ。
雨だ。
↑同じくらいの感動
かなりやる気がない。
今日試験がある科目は、ほぼ皆出席&ほぼ熟睡だったやつ。
つまり内容がさっぱりである。
試験範囲があるが、まだ一周もしていない。
まあ、これから家を出るまでの間にあがくが、正直この試験はとれない可能性が高い(あたりまえか)。


今日に至るまでに土・日・月・火とあった。
何をしていたかと言えば・・・
土曜は東大模試を受け(トレーニングウェアで行った)、そのままバドミントンをした。
日曜も朝から東大模試で、終わった後は塾に行き、帰ってから部屋の片づけをした(ちっとも片づかなかったが)。
↑(詳細はそのうち書くかも)
月曜は日本史の予習をして、塾に行き、授業を23時まで勝手に延長した上、同僚と飲んだ。
火曜は政経の予習と世界史の予習をし、4000字のレポートを2時間かけて書き(近くHPで公開予定)、塾に行き、ボランティアワーク(授業入ってない生徒にこっそり、いや公然と授業をしてしまうこと)をちょうど1コマ分ぐらいした。
その後同僚と飯を食い、帰ったら1時。
いつも通り寝る前に本を読んでいたら、そいつがミステリーで、途中で放置出来ずに3時までかけて読み終えた。

むかし僕が死んだ家 (講談社文庫)

むかし僕が死んだ家 (講談社文庫)

8時起き。
寝不足。

アンタ、バカぁ?


勇気凛凛ルリの色 福音について (講談社文庫)

勇気凛凛ルリの色 福音について (講談社文庫)

カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 世界経済編

カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 世界経済編