怒濤の塾通いが続いている。
そろそろ耐久レースの様相を呈してきた。
冷水シャワーも厳しくなってきた。


前に修理した本棚(キャスター付きの物置)の3本目のキャスターが壊れた。
もう一つしかキャスターは残っていない。
倒れるのも時間の問題。


今年は休みが1月1日だけだ。
とはいっても、その日に本を1〜2冊読み、レポートを一つ書き、政治経済の予習を4コマ分し、日本史と世界史の貯金を貯め、店が開いていたら(たぶんイ○ーヨー○ドーは開いているんだろうな)買い出しに行かなくてはならない。
それでも休みは休みだ。


さあ、いいか。
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

目を背けるな
直視しろ


逃げるな
向き合え


妥協するな
闘え