行きはヨイヨイ♪
帰りは・・・
・・・・・・
コワイ〜
うわぁああ
京極が頭から抜けない・・・。


一人残って残業。
明日の授業準備〜。
これやるといつも日付が変わる。
ああ。
でもやらないとまともな授業にならんとです。
やったところで私の授業などたかが知れているけど、さ。


明日は早いのだ。
でも体力的に限界に近いので、途中ファミレスで休息。
ふぅー。
で、さあがんばって漕ごうか〜と思っていたら。
ぽつ
ぽつぽつ
ぽつぽつぽつ
ボツボツボツボツボツボツボツボツ
うわぁ(笑)
なんてのは冗談で。
(↑何の悪夢だ?)
雨が降ってきたのです


私は雨は好きな方なのだが。
その容赦なさが逆に敗者には心地良い、ってな雨が。
だけど、これは痛い・・・。
危うく雨を嫌いになるところでした。


まあ、無事に帰してくれたので○
結構濡れたけど、風呂に入ってさっぱりしたので◎
明日が早いことに気づいたのは△
やるべきことをたくさん思い出し、これでは2〜3日徹夜したところで焼け石に水だと思ったのは×

どうせみんな独りぼっち
海の底にいるみたい
だから誰かどうぞ上手な嘘をついて
いつも僕がそばにいると
夢のようにささやいて
それで私たぶん少しだけ眠れる

「孤独の肖像」 中島みゆき