眠い・・・。


塾である。


なぜこんなに眠いかというと・・・。
Am6:00まで本を読んでいたからだ。
何をって?

姑獲鳥の夏 (講談社ノベルス)

姑獲鳥の夏 (講談社ノベルス)


なぜ急に京極なのか。
部屋の整理(!!)をしていたら、少し前の『R25』(言わずと知れたフリーマガジン)が出てきて、そのインタビューにこの陰陽師が載っていたからである。
そういえば映画化されていたな(見てない・・・)。
この人の本おもしろかったな・・・。
昔高校生の時に同級生の女子に読めと言われて読んだな。
魍魎の匣』だっけな。
直木賞受賞したんだよな(別の作品で)。
ここまでで、即購入→即読む が決定
しかし、何も夜更かししなくても・・・。
ただでさえ卒論で日々徹夜覚悟なのに・・・。
さらに、丑三つ時に丑三つ時な話を・・・。
おかげで寝不足&胃痛&背筋寒い
京極どぉぉぉぉおおお!!!


昨日amazonで記念すべき第一号の本が売れました。
さて、いったい何の本でしょう。