9/15である。
やばい。


秋葉レポート。


秋葉を色で表現する・・・ピンク。
うげぇ・・・。
いつかこの手で真っ黒に染めてやる!!


この町は、いるだけで体力を消耗する。
・・・毒の沼地?!


どうでもいい。
何故、秋葉に行ったか。
パソコンを買い換えに、である。
外出先でメインを張っていたサブノート君(VAIO)が、合宿先で(というよりも行きのバスの中で)3度目のお釈迦。
帰ってから再セットアップしたが。
もう、限界。
というわけで。
パソコンゲット指令。


まずは、手持ちのVAIO君を売りに出す。
そして、パソコンを物色・・・。
同じサイズで探してみるが、なかなか見つからない。
そして・・・。
VAIO君の査定が終了。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
!!!!???????
はぁ?
なんと、うちのVAIO君は、ハードディスクを認識しないらしい。
それで、買い取り価格から-70%になるらしい。
・・・・・。
ソニィタイマァァァアアアア!!!!!


という感じで。
なんとなんと、5万強予算オーバー。
夏の塾での収入がほとんど吹っ飛ぶ・・・。
し、死んでまえ、ソニィ。


で、意地でSONYを避けて、victorを購入。
予備バッテリーは自分で探せとさ。
まあ、いいや。


そして・・・。
家に帰ったがへとへと。
本日も卒論に進展無し。


読了本

男であることを拒否する

男であることを拒否する


フェミニズムは4年前からのオリジナル研究テーマ。
この本は、ラジカルフェミニズムを男の立場から書いたもの。
だが。
×××とか×××とか、放送禁止用語の連発で、読む方としては疲れる。


肝心のパソコン(真っ黒)だが・・・。
ネット接続がうまくいかない。
セキュリティソフトが相性悪いか、あるいはウィ・・・。