3/28だったりする。


ハリーは元気です。

ハリー・ポッターと秘密の部屋

ハリー・ポッターと秘密の部屋

どうでもいいことだけ順調。


苦節一年。
ようやくここまで取り戻した。
約一年ぶりに自炊した。


無駄に忙しい一年だった。
休暇どころか休日すらなかった。
月月火水木金金
そしてそれらの九割九分九厘までが意味のないものだった。
残りの一厘は、それがむなしいものだと学習したことだったりもする。
まあ、いいや。


んで、久しぶりの自炊ですが、ステーキ焼いてみました。
ステーキといっても安物。
○牛の牛丼よりも安いのだ。
たいがいこの手の肉は(まあ、私の料理の下手さにも因るのだが)ひどい味になる。
だが、今回の仕上がりはまあまあだった。
紙の味がしないだけ上出来。