夏期講習スタート。


昨年と違い、気合いの気の字も感じない。
まあ、昨年は試験とかぶっていて気合いどころではなかったが。


日程をくみ間違えて、バドに行けなくなった。
一言・・・バカ。
週に一度の運動の機会をパーにするなんてね。
信じられる?


月曜に見たDVDとは・・・「ユー・ガット・メール」である。
見るのはこれで二度目。
意外?
私は案外この類の話が好きなのです。
何せプラトニズムの信者でね。


正確に言うと、ニヒリズム的世界解釈とプラトン的理想主義者。
プラトンの思想は理想だけど、絶対に現実とは相容れない。
そういう意味では二重のニヒリストでもある。
でも、夢を見るぐらいいいじゃない。
いちいち頭に「ありえないけどね」ってつけるのも疲れるし。

すてきだね 二人手をとり歩けたなら
行きたいよ きみのまち いえ うでの中
その顔 そっとふれて 朝にとける 夢見る         rikki