久々に当日中に日記を書いた。
ここのところ日記すら書く体力がなくてね。


レーニングは2週間さぼっているが、どうしようもない。
まして、来週は無理だ。


明日は11時だったか? 
ということは普段通り5:30ぐらいから起きないといけないわけだ。
うへぇ。
今日はバドでハッスルしてきたばかりなのに。
予習?
んなもん、知らぬ。


迷っている。
決めかねている。
二つまで絞ったのだ。
というよりも、もう一つは最近候補にあがったから、二つになったという方が正確か。
ん〜。
今日はそれを決めに行ったのに、ますます悩んで帰ってくるはめになったのである。
どうしようかな。
過去の栄光と現在の好調、挑戦と安定、どちらも一長一短といったところか。


とまあ、ここまで書いている間にあっというまに翌日になっていた。
途中で意識が飛んだらしい。
強制睡眠万歳!