5/15である。
後手に回りすぎている感がある。
下手に余裕をもとうとするからか。
忙しいくらいがちょうど良い。


先週から日曜が無くなったので、土曜は朝から辞書とにらめっこ。
と思いきや午後から夜まで予定が埋まる。
はいっ?
"健康で文化的な最低限度の生活"が送れているのだろうか。


数学は好きな方だが得意ではない。
だから、「ラグランジュ不定乗数法」などと言われてもピンと来ない。
"マクローリン"で既にお手上げだったからな。
現在鋭意復習中。
対数を終えたらⅢ・Cの微積分に進むか。
ベクトル・行列もおさえておかないといけないし。

教えるよりも教わりたい マジで ♪


なにかがひっかかる。
授業が終わってバイト先に向かう間ずっと考えていたが、思い出せない。
何か大切なことを忘れている気がする。
気のせいだと良いが・・・だいたいこのような予感はあたるんだよな・・・。