結局連休中でまともに稼働したのは最終日の午後のみであった。
まあ、zeroよりはまし(なんか、ね)だと思わなければ。
後は今日の後半戦次第か。


連休は活動を優先したため、ほとんど自炊せず。
ん〜。
今日も半額の弁当をget出来ず。
だが、何となく閃いた。
スーパーは弁当が高い。
弁当屋は弁当は安いが野菜が足りない。
つまり、メインは弁当屋で拾って、サブをスーパーで補充すれば、そこそこの予算で栄養が取れるということだ。
って、時間がある時は良いけどね。
今日は収穫を餌に二日分のスープでも作ります、はい。


本日の外出時間 合計35分。
別に居心地の良い場所でもないが根でも生えたかのように動かない。
授業のある日も終わったら(バイト先を経由して)直行である。


体調不良は運動不足だって?
へい、自覚症状ありです。