冷や汗が・・・。
ハラガ・・・イタイ。
ん〜。
何故だ?
そういえば、消炎剤は胃腸にくるのだったな。
風邪あとの喉の痛みを治すのに少々投与したがあれが今頃効いてきたというのか?
あるいは、単に昨日のカニがあたったのかも知れない・・・。


GW谷間。
今日は、3,4限のみ。
だったが、3限は私事により無欠。
締め切りが4/30だったので大あわてで作成。
4限に出て、帰宅・・・すれば良かったが。
図書館で資料漁り。
・・・・・・あれ?
もうこんな時間か。
結局6限に出たのと同じ時間。
無論飯など作れず。


いつも思うが、○○ー○ー○○ーの弁当は半額になるタイミングがつかめない。
大手スーパーの総菜が50%オフになるタイミングを把握する方法求む!


"今月中"と約束していたことが合ったことを思い出した。
最近、気がつくといつも月末だ。
ありえない。
一ヶ月が縮んだのか、私が一ヶ月間意識を失っていたのか・・・。
自分の日記でも読んで反省しようかと思う(というのは気持ちだけでそんな暇があったら苦労せんわ!)。