与えずに奪うものな〜んだ。
癒さずに傷つけるものな〜んだ。
落ち着かせずに不安がらせるものな〜んだ。
楽しませずに苦しめるものな〜んだ。


んなもん、いらねぇ。


完徹飲みは久しぶりだが、さすがにこの体調で参加するのは厳しかった。
強烈な眠気のため、午前三時台でいったん落ちかけた。
まあ、眠気は一旦ピークが過ぎたらしばらくは大丈夫だから、平気な顔して本なんか読んでいたが。
超朝型への移行期でもあったからな。
或いは欠席することも考えるべきかと思ったり。


今日は、例の辞書で終日火曜の予習、でなくてはならないのだが、既に半日は過ぎた。
午後は馬場まで出ることになったし。
ちと来週も苦しくなるかも知れない。
まあ、自分でまいた種ではあるが。