そろそろ、普通の日記を書こうと思う。


・・・・・・。
でも、フツウって何だ?
・・・・・・。
おおっと、また瞑想モードに入るところであった。


少なくとも思いつくままに単語を羅列したものを日記とは呼ばないだろう。
というわけで。
もうじき新学期なので、休み中で崩れた生活リズムを(ていうかもっと前から崩壊していたんだがな)直してみることに。


来年度は一限を取らないつもりだが、やはり六時前には起きないとやるべきことができない。
それで、早起き。
勿論、22時に寝て1時に目覚める、あの悪習ではございません。
まだ身体がなじまないようで目と胃が相変わらずの抵抗を見せておりまする。
そもそも、睡眠時間が足りない。
普段は授業中の仮眠で補うのだが・・・。


間違っているのは百も承知。
だが、時間のやりくりも大切なのである。