視線が・・・

最近強烈な眠気と闘っている。
特に朝の眠気がひどい。
まあ、4:00まで起きていたら、寝不足にはなるわな。
それにしても。
今日は本当に危険な日だった。
始業からずっと半分夢の中(何度か落ちていたに違いない)。
隣の・・・の視線が・・・。


100回くらい、

辞表出して実家にかえって引き籠もりになろう

と思った。
本当に。
何せカフェインが全く効かないのである。


どうも夜と朝に飲んでいる薬が効きすぎている気がする。
少々冒険だが、本日夜は薬抜き。
様子を見て明日朝も薬抜きでいくかな。


とりあえず本日みていただくべきコードはみていただいて、直しも動作確認も終えられた。
しかし、その次のやつは・・・。
取り敢えず昨日の遅刻(始業に対する遅刻ではないが)と併せてペナルティ2、だな。
次のイエローはレッドになることを覚悟しなければならないだろう。