まさか、ね。

朝何時から来ていいんだっけ?

「確か5時を過ぎていれば深夜残業にはかからなかったはずです。」


(たぶん度肝を抜かれるほど)仕事が出来ない新入り(勿論私のこと。VC歴2ヶ月)を掴まされたせいで遅れに遅れるスケジュール。
次第にお互い、朝の早さを競うかのようになる。
今週は3勝1敗で私。
(ちなみに1敗は大雨の日)
私が足を引っ張っているわけだから、当然そうあるべきなのだが。


しかし、5時は...な。
せめて6時半くらいにしてくれないかな。

いやぁ、休み時間でどうにか調整しているよ。

(先週から懸命に帳尻合わせしてますが)


今週末の予定は空けていた方がよさそうだ。