現実逃避

いくら作ろうとしている本棚のテーマが「ニート」「恋愛」「婚活」だからっていって、やたらイージーな本ばかり読んでないか?<イージーでない本は読み切らないから書評に載らないだけなんだよ>
しかも、最も興味のない恋愛の本ばかり読んでどうする?<そうか、だから頭がいたいのか>
仕事と勉強はどうした?<それよりも、GWには「書く」んじゃなかったのか?>
う゛。
と、とりあえず、夏には「書ける」ようにするための準備、ということで。<はいはい。とりあえず少なくてもあと10時間はプログラムかこうね>
へい。


と、言いながら、つい目の前の本に手が伸びてしまって・・・。
何のためにカフェイン大量投与して音楽をヒッキーに変えたと思っているんだ。
(え?もっと本を読むため)
んぐ。
既に昨日買った本の5分の1には手をつけているし・・・この人は・・・。