じゃあ何でここにいるのさ

プログラムをかくことが嫌いなんです。
(最近ようやく「大」がとれた、かな)


って、言って良いものかね?<何を言う。前の前の部署でさんざんわめいていたではないか>
(で、あげく、評価面談の時にストレートに「嫌い」って言っちゃったんだよね)
・・・・・・。
お前、良く生き延びてんな。


しかし、さすがに新しい部署に来て3日目に

プログラムかくの楽しい?

と部長さんに聞かれて、

イイエ、チットモオモシロクアリマセン(キッパリ)

とは、さすがの傍若無人な私でも言えない。


じゃあ何でここにいるのさって、私が知りたいのだが、誰か知らない?<知らん>
(知りませんね)
じゃ、私も知らない。