「今日中に」「土曜朝で勘弁してください」→「休み中に出してください」

だって、深夜残業も休日出勤も禁止されているんだもん。
いくらご自分が土曜出勤になったからってそりゃないでしょ。
(その分代休だってお話だし)


とぶつぶつ言いながら、とりあえず出すべきものは出して、後は知らんふり・・・を決め込みたいが、その資料が使えるものでなければそのお方がご苦労されるのは解っているので、多分作り治しには応じちゃうんだろうなぁ。
私がこの仕事に向いていないのはこの辺りでよく思い知らされた。
私、断るのが苦手です。


[2010/03/20 16:52]
全面戦争?
本気ですか?


確かに、私に至らない部分があって、これではお困りだというご判断は解りますが、さすがに休日出勤は私の一存では決められませんので、上に行きますよ。
良いんですかね?本当に?