終わらない歌を歌おう

イムリミットまであと少し。
明日もまた闘いが待っている。
お客様とのみならず、自社の営業さんともうまくいっていないのは、あまり良い兆候ではないが、今の状況では仕方がないのだろう。
私は闘わない(&体調不良で闘えない)ので、一方的に殴られているだけだが、サンドバッグも反動で跳ね返ってくることがあるから、要注意。


昨日からずっと仕事しているが、結局終わらないでやんの。
明日の導入がリスケになって良かったというか、その分仕事が増えたというか。
試行錯誤が許されない環境って、やはり人間が仕事する場所じゃないよね。
(だから仕方なく持ち帰って試行錯誤しているのだけど)


もう1つ述べるとすれば、標準化されていないサービスを提供する約束をしてはいけないね。
業務プロセスの資料はもう数年もメンテナンスされていないということで全く役に立たないし。


で、土日仕事に専念したのに、予定の作業終わらず。
まあ、半分は体調不良で死んでいたから終わるはずもないか。


明日からまた「体調不良」が許されない現場が続くので、もうさすがにこの辺りで切り上げて、明日にかけるしかない。


それではみなさん、今週生き延びていたらまた会いましょう。
ちゃおっ♥


追伸
持ち帰りで仕事していたPCの電源コード(配布された時点から接触不良)から、スパークが・・・バチバチっとなってます。
これ、いい加減取り替えて貰わないと、感電か火事になると思いますが・・・。


明日がこないことを祈りつつ  nullus記す