さあ、現実に帰ろうか

多くの方の協力をいただいて、どうにかこの無謀な計画をこなしきった。
それにしても、指摘されるまで気がつかなかったが、(日帰りは別にして)同じ日に2回、羽田空港に行くというのも、なんだか不思議なことではある。
まあ、それはよいとして。


お世話になった方へのお礼であるとか、例の悪癖(空港に着くなり、本を5冊も買ってしまった。しかも1冊目が、何を考えているのかしらないが、『キャバクラ嬢の作法』で、目的地に着くまでの間に読み終えてしまったという、みたいな、・・・・・・・・・・・・)が書かれることを期待されている方のご期待に応えて(そんな方はいらっしゃらないとは思うが)ブログを更新したいと思うのは山々だが、明日の週次案件報告と下期提案業務報告会の準備をこれからしなければならないので、とりあえず今は勘弁してもらおうかと。


さて、PCの電源も入ったことだし、仕事始めようか。
では、無事に土曜まで生き延びていれば、またお会いしましょう。