週休1.5日

稼働時間だけ考えると0.5ぐらいなのか?
日曜の半日(半日といっても様々。24:00で終わる保証はない)は、持ち帰り、と相場が決まってきた。
あれだけ「持ち帰れれば」と思っていたが、いざ持ち帰ってみると・・・まあ、言わずもがな。
結局仕事には際限がないんだよね。


しかし、この胃腸の消化吸収能力はもう少しどうにかならないものか。
たかだか野菜ベーグルサンドを2つ放り込んだだけで強烈に睡眠を要求してきた。
大量投入カフェイン、何の役にもたたず。
まあ、これには前日徹夜で椅子落ち、という伏線があるのだが。
これを25:00から作り始めていたら、28:00を過ぎた頃に、死んだ・・・。
(その前は何していたかって?web上でMTG。で、その前はバドで・・・)


明日は訪問&環境再構築があるので、あまり無理はできない。
が、今作成しているものの期限は火曜の午前中・・・。
ということは、明日の夜中が使えるのか。
・・・・・・。
ということになるので、なるたけ、本日のうちに進めておきたい、が、徹夜も避けたい。
うーん。
うーん。


本当は今週末はあと本を3冊くらい読み、読書ノートをもう1つ仕上げ、金融用語に関するブログ記事を書くつもりだったが、とりあえず全部延期。
来週木曜の祝日が使えれば、そこで。


というあほみたいなスケジュールの中で、再来週徳島行きを密かに考えているnullus。
さすがに夜行バスはきつそうだが・・・。
日曜の朝には戻る必要があって、金曜の夜はぎりぎりまで残業した後、勉強会だから・・・。


あ、ちなみにスケジュールは全部自分で入れているのだということはここに明記しておく。
斃れちゃった時に他の誰かが責められることのないように(つまり自滅であることが解るように)ね。


さてと。
余計なことはこれくらいにして。
答えのない答え探しを続けますか。