ポータルの部品を(しかも提案資料の絵にするためだけのサンプル用として)作成していたのだが、
提示するまともなイメージをキャプチャする方法が思いつかず、
結局、拾ってきたHTML+CSSのレイアウトだけ貸してもらって、全部自分でポータルのモックをかいてしまった。
この間約1人日・・・。
私ってプログラマだっけ?
(ちなみに、そもそもプログラマはあまりデザイン系のコードはかきません)
で、朝9:00前に出社して、19:00まで一気呵成にがりがりとかくために机にかじりついていたので(途中胃が痛くなるMTGが90分、休憩が20分)、また身体の調子がおかしくなった。
おかしいな。
この悪い癖(机から離れない、頭抱えたまま帰れない)をどうにかするためにここに来たはずだったんだけど。