土曜日に久しぶりに会う方々にまた「痩せた」と言われないために、一生懸命食べている。
・・・が、こんな時間にものなんか食べているから、いつまで経っても不定愁訴に悩まされるのだよ。
しかしなぁ、どんな時間に食べれば仕事に差し支えないかって、もうこんな時間しかないのよ。<不定愁訴のせいで十分に仕事に差し支えがでているが、それを撲滅しようとすると、断食するしか道がなくなる。
いずれそうなるのは別に構わないが、今は未だその時ではない>
ん?
こんな時間に食べると太るはずなのに、なんであんたは一向に太らないんだ?
・・・・・・。
まあ、食べてるったって、せいぜいそのままの(焼いてすらいない)食パンぐらいだからな。
しかもまともには消化されない・・・。
ふぅ。