洋酒のちゃんぽんはいかんらしい。
いや、アルコールそのものよりも大量の炭酸水がいけなかったのか?<ていうか、その体でそんなに飲むなよ>
いや、きっと油もの+動物性タンパク(脂肪)に冷たいものかつアルコールかつ炭酸という組み合わせが・・・。<┐( ̄ヘ ̄)┌>
(この程度じゃ死ねないしね)<んったく、死にたいならそんな中途半端なことするな>


ひどい目に遭ったなぁ・・・ってあれ?
既視感が・・・。
(ブログを「お酒」で検索中・・・・・・)
ぷ。
なんでぇ、去年の年末に反省したばっかでねぇか。
懲りない奴。<確信犯の癖に>
う゛。<いったい、何が不満なんだ>
まあ、いろいろと、ね。
(不満じゃなくて不安なんだろ)