どうしてこんなにも愚かなんだろうね。<いや、愚かなのはお前だけだ>
ふぃ〜


本日も・・・。
ん?
うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
ご、ご、ご、ご、・・・


・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
うぇっ。


酔い覚ましのコーヒーに○○○○が・・・。
いや、ご・・・じゃないかもしれないが、それらしき形の。
うぁああああああああああああああああああああああああああ
夢に出る
夢に出る
夢に出る
夢に出る
ぜぇぇぇったいにでるぅ。


ほっぺたをつねってみたが、残念ながら痛かった。
酔っぱらって見た幻覚じゃないらしい。
しかし。
あやうくご・・・ごと飲んでしまうところだった。
しかし、どっから?
あのコーヒーはブラックだったのに。
はっ!
まさか!


サイアク。
もーなに書こうとしていたか完全に吹っ飛んでしまった。


・・・・・・。
ああ、そうか。
賃貸のサイトをながめていて、現実を改めて認識させられ、死んでいる体に鞭打ってまたぞろ本を処分にいった・・・にも拘わらず、また本を買って帰ったという。
もうどうでもええがな。


虫入りのコーヒーのお味はいかがでしたかって?
そんなの知るか!