初体験♪
胃カメラの。
ふぇーん。


鳩山さん、ご感想は。
いや、いいカメラだった。


・・・・・・。
・・・・・・。
あんた、忙しいんだよね?


左腕に筋肉注射。
のどに麻酔スプレー。
そして、右腕に静脈注射で安定剤。
さあ、これであとはマグロ・・・じゃなくて(おいおい)。
ま、ま、まあ、横になってりゃ終わり・・・。


なんじゃないのかよ〜。
なんで感覚なくならないんだよ〜。
麻酔、気休めにすぎず。
○年前と同じようにまた、身体の中を観察される(ていうかカメラ通して自分でも見ていた)あのいや〜んな感覚を味わわされたのでありました。
気持ち、悪すぎ。


それ以上に、のど麻酔打たれた後に、本当に唾が飲み込めない状態になって、それでも飲み込もうとして、むせて咳き込んで窒息しそうになったのには参った。
あと10分放置されていたら・・・。
ぞぞぞ。


で、肝心の結果は。
ところどころ出血しているものの、大きな問題はなし、とのこと。
ああ、やっぱり、そうですかい。
どうせ私は健康ですよーだ。


で、やっぱり増えた薬。
もう、どれがどれだか訳わかんない。


検査後は安定剤が効いていてふらふらする(ハズ)なので、しばらくは安静になっていなければならない(ハズ)、ということで、ベッドに寝かされていた。
が、何かとせっかちなこの人のこと。
小一時間もじっとしていられずに、思わず横向いて看護師さんに

ワタシ、モウ、ゲンキ、ハヤク、ココカラ、ダシテ

信号を送ってしまった。
いやはや。<おとなしく寝てろよ>
(だってぇ、本読みたかったんだもん)