なるほど、そういう風に体をこわしてきたのね。<う。>


感触は良好。
予定通り次のフェーズに移行する。


さて。
これから、気力・体力・財力を温存していかなけなければならない。
そのためには週の活動内容を大いに見直す必要がある。
まずは、負担の大きいバドミントンの回数削減。
これは、3回から1回にする。
基本的には土曜1本で。
後は適宜無駄を削っていくという方向で。


それから・・・。
本を減らすか。
目標は3ヶ月で今の半分にすること。
1000冊くらい処分すればだいぶすっきりするだろうか。


と、書きながら、今日もオンラインで5冊本を買っているのであった。
(い、一応これは今必要な情報で・・・)<はいはい>
まあ、やろうと思えば出来ますよ。
ええ、やって見せますよ。
私は本気ですよ。