東京レポート6-7

ブログに迂闊なこと書けなくなるのは面白くない。
200gのレアステーキ食べたとか、どうも足繁くバッティングに通っているらしいとか、相変わらず目を酷使する生活をしているらしい、とか。
(書いているし)
で、本日の予定は・・・。


大学時代のゼミ(大隈塾)の同期の方と昼会食・・・というよりもノンストップん時間対談。
(別に記事になる訳じゃないけどね。その方は出版社の方だけど)
で、夜はバドミントン。
バドミントン?
あんた、病人なんでしょ。
(いや、まあ、なんというか・・・。そういう病気じゃないっス)<別に医者に止められちゃいないし>
そういう問題じゃねぇだろ。
(ま、まあ、3年ぶりに昔通っていたクラブに顔出してみるだけだけで、まだやっているかどうかも解らないし、やってなかったら何もせずにに帰ってくるし・・・)
で、その後は・・・。
って、続くんかい!
なんか、勉強会に誘われて・・・でも、そっちはお断りして、いつもの土曜夜オンラインMTGに参加することにした。
「することにした」って、しれっと言うなよ。
結局、徹夜コースじゃねぇか。
(今日は遅くまで残りません)<たぶん、そういう問題じゃないと思う>


・・・腸の動きがおかしいな。
ちょっともたれてるかな。
・・・声が枯れているみたいだ。
どうもクーラーにやられたらしい。


いや、休めよ。<ま、まあ、いつもこんな感じですし。これでもだいぶ調子はいい方>
(休んでもこの症状自体はよくならないのです)


・・・・・・。
会社に呼び出されるぞ。
(残念、今日は休日でした)<だから、そういう問題じゃないんだよ>


心配してくださる方のご心配をよそに、本日も暴走を続けるダメ人間。
そんなあなたには昨日お会いした同期の方のお言葉を。

治す気あんの?

ありますよ、大いに。