東京レポート6-2

ナイトメア
自分の部屋が大嫌いな虫だらけになるという、なんで旅先でそんな夢みなきゃならんのだという、悪夢。
たぶん、原因はこの恐ろしいもたれと眼の疲れのせい。


oops.
まだ気持ち悪い。
やはり、いきなり詰めすぎたか・・・。


こってりめのにんにくラーメン、ごはん、タイ焼き×2、ティラミスだかコーヒーゼリーだかもはや味すらよく解らなくなったもの、チキンと卵フィリングの白パン・・・。
確かに学生の頃はこのぐらいは食べていたかもしれないが、ついこの間まで「うどんが重たいんです」「白米はちょっと・・・消化できなくて・・・」と言っていた人間の食べるもの(量)ではない。


昨日電車でずっと三島の話を読んでいたからではないだろうが、いきなりそんな破滅まっしぐらな食べ方しなくてもよかろうに。
まあ、いいのだ。
喰いたいものを喰う。
なおかつ、特に喰いたくないものでもとりあえず胃が受け付けるなら放り込む。
人と会う日(とその前日)はどうせほとんど食べられないのだから、何も予定のない時にがんがん喰え
そのための休暇だ。
(そうだっけ?)<いや。絶対違うと思う>


まあ、いいや。
どうせ食べられるようになる前には、一度壊れるのだから(なにせ期限は1ヶ月だから)、翌日なにも食べられなくなるというようなことがなければとりあえずはOK。


ただ、寝不足はいかんなぁ。
さて、どうしたものか。<おとなしく寝ていろ。なんでブログなんか書いているんだよ。>


(元気じゃねぇか)<いや、これから元気になるんだよ。>