帰るなり、寝食そっちのけで(というか、あんたは常に寝食の優先度低いでしょ)、猛然とノートを作り出し始めた。
下記上の方の書籍である。
本当は下の方の書籍のノートを本日中に作り上げて明日ばらまこうと思っていたのだが(別に会社に対するあてつけではない。私は自分の選択は正しか「った」と思っている)、急遽、上の方に変更した。
どちらが緊急性が高いかと言えば、上の方だ。
下は、その次にノートにする(出来れば今週中)。
というわけで、本日は時間切れにつき、また、残りはトゥドゥ入り。
今、ようやく今年3月くらいのトゥドゥが片付いてきたところ。
(今年中に今年の分のトゥドゥは片付くのか?)<2010/10/06>
残念ながら片付かなかった。
仕事、忙しすぎ・・・。
貫徹で持ち帰りの仕事したりしていたからな・・・。
金曜徹夜→土曜朝メールにて提出→土曜日中内容に関して揉める・・・とか。


というわけで、その後も2回転勤を繰り返してようやく今、残処理にとりかかっている次第。
さて、今度は転勤ではなくて・・・。