やるべきことが多すぎてブログを書いている時間がない。
・・・・・・。
本当に、ない。
・・・・・・。
いや、だから、ないんだって。
・・・・・・。
・・・・・・。
本来ならここで嬉々としてやるべきことの山を羅列して悦に入る(嫌な性格)ところだが、今は本当に時間がないのである。
色々とコミットしすぎた。
意地の張りすぎ。
体は勿論ついて行けてない。
今日も少し危険だったが、明日はもっと危険な場面があるだろう。
だが、ここで止めるわけにはいかないのだ。
今やるべきことを全てこなしても、評価は上がらず、満足を得ることも出来ない。
だが、それでも私はやめない。
この無意味な忙しさの中で死ぬことが出来たら本望である。


・・・・・・。
好きなことを仕事にしなくて本当に良かったな。